2009年6月12日金曜日

[画像多] (自分+革ツナギ)*CBR

[画像多め注意]

革ツナギなんかこれから汚れる一方なんだから、綺麗な内に記念写真撮っといたら?
と言われたので撮ってもらった。









ツナギ着てバイクに乗った自分の画は写真で撮ってもらって初めて見たんだけど(当たり前か)
予想以上にバッチリなのでビックリした。
というか親父に借りた大ちゃんヘルメットが合いすぎ。
次はOGKのFF5被るぜ!と意気込んでOGKのワッペン付けたのに、決意が揺らぐ。
それぐらいこのツナギ+バイクのカラーリングに合っていると思う。
以前から大ちゃんメットは好きだったんだけど、いざ自分のデザインしたツナギを着て似合ってると凄い嬉しいね。

ヘルメット:SHOEI X-Eleven Daijiro
グローブ:HYOD HRG002
ブーツ:Gaerne G-RS
チェスト(胸)プロテクタ:RSタイチ フレックスチェストプロテクター
バック(脊椎)プロテクタ:RSタイチ フレックスバックプロテクター
インナー上:アンダーアーマー ステルスメタルロングスリーブモック
インナー下:アンダーアーマー レギングス
帽子:アンダーアーマー ブリッツストレッチフィットキャップ ネイビー

流石に体の前後がプロテクタで挟まってると窮屈…

ちなみに帽子はこんなことになってます。
まさに世界で一つ!きっとこれからも。
いやだって流石にこのネタに後追いは出ない(できない)だろこれ… 乳首ついてるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿