2010年12月6日月曜日

[バイク] もう色々ありすぎてアレ

私生活に色々とあった(ありすぎた)のと、
Twitterのブログ更新阻止効果でしばらく更新してなかった。



近況。
デイトナですが、手放しました。
んでその資金で代わりにヤマハWR250Rを購入しました。

一番大きな理由はやはり経済的理由。
自分のような若輩者が持つものではないと痛感した。

それと用途の不一致。
「ツーリング行きたい」「峠やサーキット走りたい」という用途に
「林道とオフロードコース走りたい」が加わったものだから
流石にデイトナでは無理である。

全てをある程度のレベルでこなせるバイクを絞っていくと自然とWR250Rになった。


しかし今でも経済的に許されるのであれば、
ストリートトリプルが欲しいと思っている。
余裕あるならすぐにでも買い足したいくらい。
それくらいに675トリプルエンジンは面白くて飽きないエンジンだと思う。

でもまぁしばらくは無理だろうからWR250Rで頑張る次第。

今日納車されたばかりだけど、明日から関東へロンツー行きます。



P.S.
トライアンフ神戸イーストのT店長、短い間でしたが今までありがとうございました。
またお世話になるときはよろしくお願い致します。

3 件のコメント:

  1. 納車おめでとうございます!こちら復活したら林道行きましょうぜ!
    にしてもWR買った場所が家から徒歩3分のド近所とは・・・

    返信削除
  2. そうですか、デイトナを手放されたのですか、、、
    同じデイトナ乗りでなくなったことは残念ですが、オフ車に魅了される気持ちは物凄いよくわかります。
    私も、今のバイクを買うためにそれまで乗っていたCRM250ARを手放しまして、そのことを今でも残念に思っています。
    デイトナ同様オフ車も物凄く楽しいバイクだと思いますので、新しいバイク生活を存分に楽しんでください。

    返信削除
  3. >kinojiさん
    とりあえずDRZ早く直さないとだなw

    >よっちさん
    出来れば買い足し、という形にしたいのは山々だったんですが、
    結局経済的に難しいのでこうなりました。
    でもまたトリプルエンジン乗りたいと思ってますよ。

    返信削除