2010年4月9日金曜日

[バイク] シングルシートカウルキット取り付け

シングルシートカウルキットを買った。
Jack Lilleyにて10%割り引いて、送料込み16,000円くらい。


「TRIUMPH GENUINE」これぞ純正品の証!
Jack Lilleyはイギリスのトライアンフディーラーなのです。
別に偽物パーツを売っている怪しい店というわけではないのです。


この状態で梱包されて送られてくる。
ネジはなぜかトルクス穴だった。
わざわざトルクスレンチ買いに行きましたとも。ちなみにサイズはT25ね。
ついでに言うとパッセンジャーシートを留めているキャップボルトのサイズはM6x20ね。


本当は見た目だけのカスタムは後回しにしていたのだけれど、
国内から手に入れるより1万円近く安く手に入れられることと、
結局これ↓がやりたくて買ってしまったのだった。




ああぁ、GoProHDがもう一台欲しいです…

5 件のコメント:

  1. あ○だです2010年4月10日 0:01

    やっぱシングルシートはいいねぇ♪

    4/17 ポン吉さんはラパラ?
    ウチはデグナーの走行会で岡山行ってきます!

    頑張ってねーーー♪

    返信削除
  2. シングルシートカウルは本当にイメージががらっと変わりますね。

    5月15日に備えて岡山国際でみっちり鍛えてきてくださいね!コケない程度に。

    返信削除
  3. へ~、1万円も安くなるんですね。
    送料とかも込みですか?

    私も欲しいパーツがあるときは、一回ココを見てみます!

    返信削除
  4. すみません。
    最初に「送料込み」って書いてありますね。
    そりゃ、安いですわ!

    返信削除
  5. よっちさんこんばんは。
    Jack Lilleyは利用できるならオススメですよ~

    返信削除