2009年5月19日火曜日

[スーツ] 正装が届きました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
はい、スーツと言ってもレーシングスーツの方なんですけども。
ついに革ツナギが届きました!
ライダーの正装さね!究極ですわな!



部屋の片付けも忘れて夢中で写真撮った
ちなみに元ネタはBMWレーシングチームの革ツナギだったりします。
そこに自分でアレンジを加えた感じ。
自分で言うのも何だけど前側かっけぇなぁw
コブの上の名前はもっとイカツイ、激しめの字体でも良かったかなぁと思った。
あとアトリエワンのワッペンは無理言ってでもケツのほうに縫ってもらったら良かった。
今度機会があったら縫い直してもらおう。そうしよう。

ちなみに「アトリエ・ワン」のワッペンは、たまたま店頭で見つけたカタカナ版サンプルをつけてもらった。普通は肩についてるやつと同じ英語版のやつをつけるんだけど、ダサk(ryゲフンゲフン いえ、カタカナ版がダサカッコよかったのであえてこっちにした。
ロッシのThe Doctorみたいじゃない?


着るのは大変。脱ぐのはもっと大変。
だってピッタリだもの。
なんかもう後に引けない…そして痩せられないし太れない。



自分で自分の画像、特に全身を撮ろうと思うと難しい。
今度は人の手を借りて撮影しようと思います。



おや?こんなところにも変態紳士が!!!
実は以前も出たこのHentaiGentle(変態紳士)猫のワッペンですが、
チビッコさんの描く絵に惚れたHG-ポン吉が直接お願いして作ってもらった物でした。
(チビッコさんに絵を描いてもらい、それをワッペン屋にワッペンにしてもらう)
何度もメールでやりとりして、納得行くまで作り込んでもらったので、
非常に素晴らしいワッペンができました!

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
チビッコさんありがとうございました。

※チビッコさんのブログ「Ninja 250R vs 153cm」は右側のリンク集からどうぞ。
 ちなみに当のチビッコさんは非常に気さくでいい人でした。
 そりゃこんな変な絵描いてくれるって言うんだから並の人間じゃないわなぁ…

2 件のコメント:

  1. ヘルメット、グローブと、色のバランスが
    めちゃカッコいいです!!
    想像してたより、細身な人なんですね☆
    太れない緊張感がイイっ!!(^皿^)

    返信削除
  2. どもどもー
    ツナギ以外は先に買っていたので、自分でも色が合うかどうか心配だったんですが、無事あっていて良かったですホント。

    173cm、60kgなんで痩せてるのかな?まぁ着る物には不自由しないので普通くらいじゃないっすかね!たぶん。
    太れないですよ。トレーニング続行です。

    返信削除