2010年5月9日日曜日

[動画] がむしゃRUN杯に参加してきた

ミニバイクのイベント、「がむしゃRUN」に行ってきた。
ミニバイクは以前から気にはなっていたんだけど、
ちょうどタイミング良く誘ってもらえ、
バイクも貸して頂けるとのことで、せっかくなので参加してきた。

がむしゃRUNはもともとメインが耐久レースらしく(Aクラス・Bクラス)、
二人一組で参加しないといけない上に2時間もあるのだが、
それはちょっと敷居が高かったので、
今回は擬似レース形式・体験走行のCクラスにした。

場所は堺カートランドで、カートとミニバイク両方やっているらしい。
バイクはNSR50で、今回は誘って頂いたバイクショップにお借りした。
コースもバイク(2STだとかミニだとか)も全部初めてなのでかなーり緊張したけど、
最後の方はかなりその気になって走れて楽しめた。

それにしてもミニバイクのコースはストレートが短いから忙しい。
それが楽しくもあるのだけど。



ダウンロード用(960x720, 117MB, 9分40秒)

0 件のコメント:

コメントを投稿