2010年7月19日月曜日

[食べ物] チーズソースとトマトのパスタ

ポン吉独自の研究によると、どうもデイトナ乗りの間ではパスタが流行っているらしい。
あっちこっちのブログで掲載されるパスタ。

これはもう乗らないわけにはいかないのだ。

というわけで、チーズソースとトマトのパスタ。



ハインツのクラシコ 4チーズアルフレッドというチーズソースを
興味本位で買ったので使ってみた、という次第。
ちなみに400円ちょいでした。

-------------------------------------------
茹で上がったパスタをチーズソースとオリーブオイルで和えて、
粗挽き胡椒を振り、塩で味を整える。
ダイスカットしたトマトを、皿に盛ったパスタの上に載せ、
乾燥バジルを振る。
-------------------------------------------

ビックリするぐらい適当なのに美味しく仕上がるのがパスタのいいところ、かもね。


生バジルがあればそっちのがよかったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿