2010年7月19日月曜日

[バイク] Daytona復活!!

やっと戻ってきたMy デイトナ675。

板金屋というか塗装屋って凄いんだな。
あんなにガリガリに削れてたり凹んでたりしたのが、
画像の通り元通りになっちゃうんだもの。
元通りどころか元以上に綺麗になっちゃってます。



ピンボケしてるけど気にしない。


今回補修・塗装していただいたのは東大阪市のTOMY TOY'S DESIGNさん。
バイクは多く手がけているので安心&お値段も他と比べると手頃でした。
バイクペイントのページに今回の塗装のビフォーアフターが載ってます。
ブログにも。


今回改めてハッキリと分かったのですが、
いや、周知の事実だと思うのですが。
デイトナのメーカー塗装、「クリア薄っ!」

デカールが思いっきりデコボコしてるので簡単に分かるのですが、
メーカー標準の塗装はクリアがかなり薄いです。

もしかしてトライアンフ全般?
いやいやそんなはずは…ない?ないよね?

かるーいひっかき傷やスレなどをコンパウンドで消せるように、
新車で買ったらひとまずクリアだけでも塗装してもらうのも良いかも知れないですね。


さーて、次の休みはどこ行こうかなっ

0 件のコメント:

コメントを投稿