2008年11月16日日曜日

俺用メモ

■走行距離
11月12日 20km
11月14日 10km
11月15日 55km
累計 85km(+12,333km)

■アクシデント(累計)
立ちゴケ 1回
エンスト 4,5回くらい
ギア抜け 1回
N芋 4,5回くらい

■購入予定
サービスマニュアル
パーツリスト
各種工具
スタンド(V受け型)
900RR純正ヒールガード(左右)
スペーサー15㎜×2 12mm×1 7mm×1

■検討中
○冬用インナー候補
 ・アンダーアーマー (コールドギア)
 ・CRAFT (Pro Zero)
 ・ひだまり肌着 (ラムキルトウェーブ)

アウターは、インナーを着ることや、枚数買わずに1着で賄うこと、そうそう買い換えないことを考えたらいい奴を買うべきか。そうなると性能的にはクシタニやSPIDIが候補にあがるが…間違いなく冬茄子が凄い勢いで飛ぶ。あぁ悩ましい。
枚数はたぶん冬用一着に3シーズン一着になりそう。3シーズン物は当分先になるけどな!

走行距離的にそろそろ皮むきも終盤か?そろそろワインディングしたいんですがね!
ヒールガード交換は後回しにするとしてもとりあえずサービスマニュアルと工具買って勉強しないとな…そうだ、今度近くのホンダドリームに行こう。そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿