2008年11月18日火曜日

アパレル

コミネがいい感じである。
てかSPIDIとかクシタニとか書いたけどどう考えても無理無駄無謀だ。

それに比べてコミネなら上下合わせても冬茄子が2/3以上残る。脱着インナーを外して、ベンチレーションをフルに効かせれば春までいけそう。もちろんプロテクターも肩・肘・脊椎・胸と、一通り標準装備。
JK-803 ウィンタージャケット アスラン2も安いけど、胸部プロテクターがない。買い足すと結局同じくらいの値段になるので、それならデザインが好みなエアストリームがいいな。
「形から入ってる」という風にも考えられるかもしれないけど、こういう一歩踏み間違えたら命に危険が及ぶ分野に関しては、その「形」というのがとても重要だと思う。初心者ならなおさら。なので万一の場合に備えて出来るだけプロテクターなどがあったほうがいいだろう。


JK-804 エアストリームウインタージャケット


PK-605 ウインターパンツ メテオレ



そして今GTがセール中で軒並み10%以上割引中…これはもういくしか!

アンダーウェアはCraftのProZeroが評判いいようだ。
ライディングシューズはelfあたりのが無難か。ちょうどGTが25%割引セールやってる。
この組み合わせなら1着5万とかがザラな上記メーカーの物を買うよりも、金銭的にだいぶ余裕が出来る。

ところで寒波が近付いているらしい。
余裕のあるうちに備えておかなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿