2010年1月14日木曜日

[バイク] 間に合った!

そろそろ買おうかなーと思ってた矢先に突然の販売終了なんだもの、ビックラこいた~
いつも使ってるネットショップも在庫切れだそうで、ちょっとだけ高いけど別の店で購入。
15店舗近く問い合わせたけどどこも品切れ。買った店も最後の一つ。

こいつの話です。
OGK FF5 (SCREAM RED)



小耳に挟んだ話によると、新型が出るのは間違いないんだけど、
そこまで大きなモデルチェンジではなく、
FF5 XXX という感じに、+α程度のマイナーチェンジだそうで。

ただし、現行のグラフィックは全てなくなるので、
探している方は継続して探すのが良いでしょう。
特に、ネットショップと違って在庫を持ってる実店舗のほうがいいと思う。
SCREAMの青はまだ少しメーカー在庫があるそう。

その他小ネタについては次のエントリーで話すことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿