2010年2月17日水曜日

[バイク] 当選者メール送信しました

今回はプレゼント企画に応募して頂きありがとうございました。
厳正なる鉛筆転がし抽選の結果により
当選したお二方にメールを送信しました。
残念ながら今回当選しなかった方、ごめんなさい。
でもメールはありがたく読ませて頂いてますよ。
ありがとうね。


今回は本当に気まぐれで企画したとはいえ、
1.あまりにも急な立案、急な締切
2.プレゼントの数とチョイス
3.簡単に応募できるフォームのようなものを準備出来なかった
などと反省しきり。

1.
→まぁ一応軽~く宣伝はしたものの、
いつもブログを読んでくださってる方の為と考えれば
それもまた良きかな。

2.
→俺にスポンサーさえついていれば…クッ…
or
もっと俺に甲斐性があれば…クッ…
っと感じずにはいられない!
宝くじでも当たらないかな

実のところ
「一通も応募メールこなかったらこのプレゼントどうしよ」
と考えていたので、無事決まって良かった、というのが本心。
そういう意味では「確実に捌けるアイテムを選ぶ」というのはかなり重要だね。
まぁ出来る範囲でなにかしら見つけるんだろうけど。

3.
→専用のメールアドレスを用意するか何かした方がスムーズだったかも。


アンケートですが、アンケート結果の統計をとるにはサンプル数が少なすぎ、
アンケート結果を紹介するのにやっと丁度いいくらいかな、
というくらいだったのが実情です。
なもんで、気が向いたらor要望があれば書き起こそうかなというところ。



最後に、この企画でこのブログ知って購読(?)し始めた方のためにも、
次の企画も是非やりたいなーと思っているのです。

いつになるかは分かりませんが、
ポン吉の気まぐれで次もまたなにかやるかもしれないので、
当選しなかった方も、今回応募出来なかった方も、
めげずにまた挑戦してください。


あと、用品・パーツのレビューも溜まってるので、
これからも情報発信はどんどんしていきたいと思ってます。
今後も「んーんーはー?」をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿