2010年2月4日木曜日

[つぶやき] 限界に挑戦中なう

このまま予定通りにいくと21日間連続出勤、もちろん毎日22時まで残業。
ほんと社会は地獄だぜ!!ヒャッハーーー!!



[音楽]
ブンブンサテライツがベストアルバム発売。
以前から興味有ったけど、CDを買ったり真剣に聞いたことはなかった。
買おうかしら。


[バイク]
全然乗れてない。毎週日曜日に油膜維持のために1~2分間エンジン回すだけ。
だって休日は有ってないようなものなんだもの。
デイトナ用に小物を買った。また報告するつもり。
あと、X-Twelveが発売された。
FF-5は新型FF-5Vの情報がちょくちょく出てきてて、
事前情報通りピンロックシールド装備、ベンチレーション小変更のマイナーチェンジ。


[ガジェット]
最近世間を騒がせているAndroidケータイ。
次のケータイはXperia、君に決めた!
まぁ4月発売なんだけどね。


[アニメ]
トップをねらえ! が全6話無料配信中
パチンコが出るからだとか。
見なければ。見る時間ねーけど。



豆はまきませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿