2008年12月7日日曜日

2008/12/7 メモ

■走行距離
450km(+12,333km)くらい(あんまり覚えてない)
着々と距離伸ばし中

■装備
ウェア・装備を一通り揃えて、後はウィンターパンツを残すのみ。
はよ入荷しろ~
今日は4℃の中を2時間ほど走ってきた。
よく考えた装備を一通り揃えたせいか、思ったほど寒くなかった。
しかしある程度冷えた状態で出たとはいえ、やはり手先が冷たい。
今日改めてインナーグローブを買ったけど、以前ほど冷たくないにしろ、暖かくはない。
やっぱグリップヒーターいるのかねぇ
それとやはり、体を温めてから外出するってのが大切だと思った。
暖房嫌いで家ではつけないので、手先冷たいまま外出する俺。そりゃ寒いわ。

後々装備は個別にレビュー予定。

■カスタム
特にこれといって大きなカスタムをするわけではないけど、
ハンドルグリップが純正のままで、結構硬化が進んでる気がするので、
新しいグリップに変えるつもり。¥1500くらいで安いし。
最近のはゲルを使ったり、材質が進んでるせいもあって握り心地や耐震性がいいらしい。
あと防寒ブーツ履いてるせいか、ヒールグリップをしたときに例の樹脂製ヒールガードがグニグニしなる。これは早いとこ900RR用のアルミ製に替えなければ…

0 件のコメント:

コメントを投稿