2008年12月14日日曜日

巷で噂の呑吐ダム(つくはら湖展望台)に行ってきた

土曜日、市役所に用事があったものの電話で開庁しているか確認してみると
「すんませーん、次の受付は月曜日ですぅ~」と警備課だかのおっちゃんに言われたので
特にやることもなく暇だったので、とりあえず走ることに。

というわけで、兵庫の一部の人たちの間では定番(らしい)呑吐ダムのつくはら湖展望台へミニツーリングに行ってきた。




道中はクネクネと山道が多いせいか、なかなか走るのが楽しい。
途中迷いながらもなんとか着いた。
なるほど、フェラーリやらRX-7とかの車からハーレー、その他バイクも沢山停まっていた。
待ち合わせの場所にもなっているらしく、楽しく談笑している人たちも見える。
時間が時間なので、自販機で買った飲み物を飲んだだけで帰ってきた。




着いた時間が若干遅かったので(16時前くらい)写真写りがちょっと暗い。
次は綺麗な写真が取れたらまたUPしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿