2009年3月7日土曜日

巷で噂のバリオスが綺麗になって帰ってきた



およそ1週間後… そこには元気に走り回るバリオス(と親父)の姿が!
とかベタな動物番組っぽく書いてみましたが!
綺麗になったなぁ。まぁ元が綺麗だからここまで綺麗になったというのもあるけど、10年放置してても大丈夫なもんだね。もしこれが自動車とかだと逆に内装とかがヘタってそうな気がする。
てかフェンダーレスキットついてると格好いいね。もらってきたときは思いっきりナンバー上向きだったけどw

整備としてはキャブレターOH、前後タイヤ交換、ブレーキキャリパーOH、ブレーキパッド交換、バッテリー交換というところか。




やっぱりカブよりもずっと大きく速いせいか、親父はとても楽しそうで、上機嫌だ。
こないだも二人で道の駅いながわに行って蕎麦を食べてきた。
これから二人で色々行きますん


0 件のコメント:

コメントを投稿