2009年3月23日月曜日

ピンチ

2000kmを目前にしてエンジン不調。1気筒死んでるようだ。
プラグ全部換えて調子よくなったかと思ったら走行開始後10分で逆戻り。
結局バイク屋に出すことに。
キャブのオーバーフローの可能性大とのこと。

4月4日のラ・パラ!に間に合うのか!?
と思ったけど、よく調べたら事前エントリーできない場合は当日エントリーでもいけるらしい。修理が間に合うなら当日エントリー、ダメなら次回か次々回に参加する予定。無理はしないを信条にいきますよ。

あと、もうプラグ交換やりたくないです(^p^)
かなりやりにくい車種だとは聞いていたがあそこまでとは…
1気筒車・2気筒車乗りが羨ましい。でもV型エンジンは勘弁な。
(普通並列エンジンだとプラグは前輪のすぐ後ろ、エンジン前側にあることが多いが、V型だとエンジン後ろ側、シート下にあったりする)

0 件のコメント:

コメントを投稿