2010年1月6日水曜日

[バイク] '09デイトナ675のコンパチリストを更新

右のリンク「覚え書き」からどうぞ

5 件のコメント:

  1. 記事とは関係ない内容で恐縮ですが、
    あけましておめでとうございます!
    ひょんな縁で知り合った仲ですが、今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. はい、あけましておめでとうございます!
    去年はまさか自分以外であんなワッペン付ける人がいるとは思わなかったのでビックリしました。
    今年もたまには覗いていってくださいな。

    返信削除
  3. はじめまして、Hirashowと申します。
    昨日はブログにコメントを頂きありがとうございます。

    実はこちらのブログちょこちょこ覗かせて頂いてました。
    同じ09デイトナなので情報共有出来ると良いですね。

    近畿圏にお住まいのようですし、ツーリングをご一緒なんて事も夢では無さそうです。

    ご質問頂いていたFF-5ですが、かなりコストパフォーマンスが良いです!
    前はアライのRR-4をかぶっていましたが、遜色無いどころかむしろ良いぐらいだと思います。
    良くインプレに載っている事ですが後方確認やコーナーでヘルメットへの風圧のストレスが非常に少ないです。
    また内装はショウエイよりアライに似た装着感と感じます。
    参考になれば幸いです。

    もしよければリンクさせて頂いても構いませんか??

    返信削除
  4. Hirashowさんこんばんは!

    実はご覧になってたとは…実はTriumph Rallyのリンクをあまり見てないのって自分だけだったりするんでしょうか…リンクはもちろん結構ですよ!

    FF5は最近使ってる人多くてビックリしますね。
    ちょっと前まで殆ど見なかったのに。
    不況が逆にいいように働いたのかもしれませんね。
    Hirashowさんも推してますし、ツナギにOGKのワッペン付けてるんで次はFF5でほぼ確定ですよ。

    また是非ツーリング行きましょう。
    Triumph Rallyの管理人さんもやりたいっておっしゃってたので、暖かくなったら何か実現するといいですね。

    返信削除
  5. リンク承諾ありがとうございます。
    先ほど早速追加させて頂きました。

    ほんと暖かくなったら近畿圏のミーティング企画なんかやりたいですね!

    返信削除