2009年3月25日水曜日

巷で噂の大阪モーターサイクルショーに行ってきた その1

画像ばっかりで申し訳ないけど勘弁してくだせぇ
モザイクがバラバラなのは色々試行錯誤してたから。


インテックス大阪。晴れて良かったよほんと。


入ってすぐのところ。


PIAGGIOのトライク。普通免許で運転できるらしい。


同じくGILERAのトライク。


Vespa。PIAGGIO製だったのを今知った。未だにニューモデル出てるのが驚きだ。


Ducatiのモンスター。真っ赤なトラスフレームが格好いい。


Ducati 1198Sに跨るポン吉近影。メガネで目見えないしファッジホッグの画像加工するのメンドイしモザイクかけなくていいや。


同じくDucati 1098S。カッコ可愛いという言葉がピッタリなキャンギャル。


Harley-Davidson。前からライト当ててやんの。まぶしくてしょうがないです。


Honda New VTR。恐らくNinja250Rに対抗して出したんだろうけど好み分かれるだろうな。

次につづく。

4 件のコメント:

  1. いやはや、これコメントの書き方初めてわかった!!

    メインのレースクイーンの写真が・・・

    返信削除
  2. そのコメントの後ろ何を言おうとしたのかが気になる…

    返信削除
  3. MG(マグネシウム)2009年3月30日 21:50

    もうちょっと撮っといて欲しかった。

    なんちゃって!って本間にいっっぱいあったら変体扱いされてしまうので、撮りすぎ注意!!

    返信削除
  4. じゃあ次はM氏の為に激写するかな!あくまでM氏のために!

    返信削除